2021年01月13日

柏久保城址(愛宕山) in 伊豆市

柏久保城址(愛宕山) in 伊豆市
柏久保城址のある愛宕山へ
久しぶりのハイキング
正月太り解消に〜登りました

今年も〜ボチボチ〜のブログですが
本年も
宜しくお願いします



この記事へのコメント
のんきさん
おめでとう御座います
久しぶりのブログ そして山行きのウオーミングアップでしたね
今年も楽しく行きましょう
Posted by やまめやまめ at 2021年01月13日 17:24
★やまめさん
久々〜のブログアップです
今年も〜宜しくお願いします
やまめさんの様にマメにアップは出来ませんが〜頑張りまーす
Posted by のんきのんき at 2021年01月13日 19:36
のんきさん 
新年おめでとうございます 久し振りの触れ合いで新鮮味が湧きます
しゃばはコロナコロナで外出は控えろ小声で話せゼニの循環バルプを
締める結果になってストレスも膨張、、、これに比べ山歩きはコロナから
開放され 久しぶりのあたご山ハイキングは気分爽快だったでしょうね。
Posted by 007007 at 2021年01月13日 22:00
★007さん
ブログ離れして居たので〜アップの仕方も忘れる始末〜
こんな〜のんきですが今年も〜宜しくお願いします

小山登りして体の重さと筋肉の無さにあ然〜
20分足らずの山でもはぁ〜でも
頂上から見る富士山は〜素晴らしい。
Posted by のんきのんき at 2021年01月13日 22:59
お早うございます。
のんきさんは、やはり、山歩きが似合いますね。
足腰を鍛えて、本格的登山で、新鮮な写真を、公開してください。
今年も、よろしく!!期待しています。~~(#^.^#)
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2021年01月14日 06:56
★城山の番人さん
ご無沙汰してます〜
暇すぎて〜ブログを忘れていた
昨年は足腰を痛めて〜家こもりー体重もMAX〜先ずは減量を〜と近場の山から登ってます 
番人さんの様にカメラ持って〜出かけたいです
今年も〜宜しくお願いします
Posted by のんきのんき at 2021年01月14日 08:28
病院がよいの投稿よりハイキングの投稿がいい。
今年もあちこち出掛けて、元気の気をばら撒いてください。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2021年01月15日 12:00
★しおちゃん
歳を増すごとに〜足腰弱ってきてます
振り返る事より前向きで今年も〜頑張ります
宜しくお願いします
Posted by のんきのんき at 2021年01月15日 19:21
今年も宜しくです。
今年も頑張ってますね!!

コロナ太り.やら、座りっぱなしの仕事のせいか 体重MAX状態です。
何とかしないとです(;´д`)トホホ 
Posted by いちごいちご at 2021年01月16日 00:47
元気なのんきさんが好き今年も
元気の気を振り撒いてください。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2021年01月17日 09:27
★いちごさん
私と同じMAX状態?ですか
喜んでいいのかしら〜裏切らないでね(笑)
健康MAXで〜今年も
宜しくお願いします〜
Posted by のんきのんき at 2021年01月17日 23:04
★しおちゃん
年々〜体が戻るのに時間がかかり〜山歩きもキツくなって来ているのと無理がきかない体に〜
でも〜少しでも楽しみたいです。
Posted by のんきのんき at 2021年01月17日 23:13
のんきさんはやはり元気がいい。
今年も元気の気を振り撒いてください。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2021年01月18日 10:16
のんきさんはやっぱり元気がいい。
元気の気を振り撒いてください。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2021年01月18日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柏久保城址(愛宕山) in 伊豆市
    コメント(14)