2021年01月21日

日守山

日守山
今日〜函南の絵画教室の帰りに
日守山へ登って来ました
出かけついでに今日は登ろうと決めて居たので
お弁当(食パンにバターと苺ジャムをちょいっと挟んだ)を持って〜
日守山の駐車場に車を止めると焼き芋屋さんが〜
勿論ホカホカ焼き芋を買って山頂で食べました。
山頂に着くと10人ぐらいベンチでお弁当を食べていました



この記事へのコメント
こんにちは
絵画教室でしたか 思うように筆は動きましたか?
日守山 楽しそーでしたね
Posted by やまめ at 2021年01月21日 15:55
★やまめさん
おはようございます
絵を描くと言うよりは〜恥を描きに行ってます〜(笑)
楽しい仲間が居るので筆運びはスイスイ〜
市民の山〜って感じで沢山の人が登って居ます
Posted by のんきのんき at 2021年01月22日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日守山
    コメント(2)