2021年02月23日

ブログ仲間と

ブログ仲間と

春うららかな陽気に誘われて
昨日は何ヶ月ぶりかの再会〜の
ブログ仲間二人と
アピタ裏の城山さくらを見てきました
満開〜少し過ぎた感じ
隣を走る〜伊豆縦貫道路はのろのろ〜渋滞〜




Posted by のんき at 09:39│Comments(9)絵 写真
この記事へのコメント
のんきさん
久しぶりに会って 話が尽きなかったでしょう
皆さんお元気でしたか?
Posted by やまめやまめ at 2021年02月23日 12:23
これまで強風が吹き荒れ花見気分にはならなかったと思いますが
週明けからは風も治まり花見日和でよかったね。
今年は”コロナ“で世間一般がお祭り中止なのでしょうがないが、来年に期待しましょう。
Posted by 007007 at 2021年02月23日 15:50
★やまめさん
陽だまりは初夏の様でした
ブログ仲間と会うこともなく寂しかったですが会うとブログの話で
時間を忘れて〜楽しかったです
皆さん〜元気でしたよ
Posted by のんきのんき at 2021年02月24日 08:18
★007さん
どこも桜祭りも中止で混雑してないと思ってか〜飛び石連休や春うららかもあり〜車も人も凄いです
城山桜はまだそこまで混雑は無かったです
ブログ仲間の元気確認の日でした
Posted by のんきのんき at 2021年02月24日 08:27
22日 午後行きました
葉が出始めていました
Posted by QちゃんQちゃん at 2021年02月25日 11:32
22日 午後行きました
葉が出始めていました
Posted by QちゃんQちゃん at 2021年02月25日 11:32
城山ざくらの花見、行って来ましたね。
見ごろは過ぎていたと思いますが、ブログ仲間に会えて、
楽しい、お喋りができたでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2021年02月25日 11:38
★Qちゃん
あら〜Qちゃんも〜同じ桜見物してたのね きれいでしたね
会えたら〜良かったね
Posted by のんきのんき at 2021年02月26日 15:05
★城山の番人さん
桜の見頃は過ぎていましたが全体の桜は〜見応えがありました
ブログ仲間とのおしゃべりも〜花盛りでした〜
Posted by のんきのんき at 2021年02月26日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ仲間と
    コメント(9)