2021年02月15日

写真展示

写真展示
伊豆市の令和フォトクラブの仲間で
毎月1回〜2Lの写真をテーマと自由で持ち寄って〜勉強会
今回は生きいきブラザの玄関ホールに写真展示
A3ノビサイズで見応えあります
趣味を楽しむ仲間で〜生き甲斐を感じる作品です〜







Posted by のんき at 11:42│Comments(11)絵 写真
この記事へのコメント
こんにちは
久しぶりのまとまった雨になりました
フォトクラブの展示でしたか
頑張っていますね

✩ ブログに画像がアップできなくなり ブログが
更新出来なくなりました
Posted by やまめやまめ at 2021年02月15日 12:03
★やまめさん
コメント〜ありがとうございます
写真をブログにアップ出来ないのは大変ですね〜
許容範囲を超えて〜しまっているのでしょうか
Posted by のんきのんき at 2021年02月15日 13:09
のんきさん
そーなんです すっかり忘れていました
シルバーさんに処理してもらいました
Posted by やまめやまめ at 2021年02月15日 16:58
月一のフォトクラブ展示会はモデルに沿った宿題の自信作でしょうか!趣味を
共有する者同士がア~ダコ~ダと参考になるアドバイス交わしながら作成した
描画は素晴らしいでしょうね。
Posted by 007007 at 2021年02月17日 21:11
令和フォトクラブ、名称を変えスタートしたクラブですか!!
何日まで開催しているのですか!!
出来れば、行って見たいと思います。
伊豆の国市では、コロナ禍の関係で、展示は中止しています。
会員も、高齢化して、少なくなっています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2021年02月18日 20:29
★007さん
月一回のフォトクラブ教室に
テーマと自由の写真を各2枚づつ持っていくのですが最近出かけないので写真が無いので何年か前の写真を持っていきます
2月の写真は遠笠山に登った時に銀世界でした
Posted by のんきのんき at 2021年02月19日 09:05
★城山の番人さん
クラブ名を令和になったのをきっかけに変えました
展示会程の事でなく〜ホールの壁が寂しいので飾ってある感じです

2月27日土曜日午前11:00頃搬出すると思います〜
皆さん〜良い作品を展示してあります〜
Posted by のんきのんき at 2021年02月19日 09:16
描画ではなく画像だね 書き間違えたかな!
Posted by 007007 at 2021年02月19日 09:41
以前は時々いかせていただきましたが最近は出ないもので失礼してます。のんきさんはいろいろな趣味があって良いですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2021年02月19日 19:05
★しおちゃん
私も出かけないので〜写真は無いですが自宅周辺でも撮る気が有れば撮れるんだと写真教室に行くと気付かされます
楽しみは自分で探すもの〜見つけるもの〜だそうです
Posted by のんきのんき at 2021年02月21日 15:31
It is remarkable, rather useful piece
https://howytooutoknowcgfdf.org/map.php
Posted by AsepaPLEND at 2022年03月15日 03:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真展示
    コメント(11)