2021年01月22日

娘からの宅配便

娘からの宅配便
この時期〜離れて暮らす親を案じて送ってきました
早速〜毎日〜パルスオキシメーターで健康チェックしています

自動手指消毒器も嬉しいです



Posted by のんき at 11:04│Comments(10)その他
この記事へのコメント
優しい娘さんですね。
随時健康管理ができ安心ですね。
のんきさんは生活習慣がしっかりしているので
安心でが、私なんか頭でわかつていても中々守れなく
守れなく反省です。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2021年01月22日 21:17
のんきさん
コロナ感染チェック用パルスオキシメータは病院でも
使っていそうな高価な物のようですね
医療関係に詳しいのか親思いの娘さんに感謝ですね。
※この処”籠りが”続き太りが目立って困ってます。
Posted by 007007 at 2021年01月22日 21:41
★しおちゃん
生活習慣がしっかりしている〜なんて言われると〜穴を探したくなります
それを知ってか〜娘が送ってきました
Posted by のんきのんき at 2021年01月23日 00:02
★007さん
医療関係の仕事をしている娘から送って貰うまでは「それなーに?」でした。
簡単に測れて面倒な事はないので安心です
今ではテレビや新聞で見る事が多く早々〜送ってくれて有難いです
Posted by のんきのんき at 2021年01月23日 00:21
医療関係者さんならではの細やかな気遣い、優しい娘さんですね(#^.^#)
体調に気をつけて、コロナ禍を乗り切りましょう❣️
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2021年01月23日 22:31
★吾亦紅さん
コロナも早く収束して欲しいと思っても変異種〜まで出て来て〜高齢者としたら益々〜気を付けなければ〜はぁ〜とため息が出る
離れて暮らすからこそ〜娘はあれやこれやと〜気遣って〜くれて有難いです
Posted by のんきのんき at 2021年01月25日 01:06
今年もよろしくお願いします。
優しい娘さん!嬉しいですね
商品も可愛い❣目みたいで優しい顔
Posted by QちゃんQちゃん at 2021年01月25日 09:01
親思いの娘さんで、感謝ですね!!
私は、子供が男一人なので、親のことは、心配しているとは思うけど、
たまに、電話か、顔見せに来る程度で、家内が亡くなってからは、
身の回りのことは、すべて、一人です。
唯一の楽しみは、孫娘達と食事をすることですが、コロナ禍ではできません。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2021年01月25日 11:00
★Qちゃん
お久しぶりです
お目々の自動手指消毒器〜です
センサーで〜シュッーと消毒液〜出るので我が家ではシュワちゃんと呼んでます
可愛でしょう
Posted by のんきのんき at 2021年01月25日 13:51
★城山の番人さん
テレビを見ていてもコロナの事ばかり〜気を付ける様にはしてますが〜娘からは無闇に出かけない様に〜など言われます
男の子は親の心配を素直に表現出来ない所はありますが〜いつも親の健康を案じて居ます
早く〜カメラを持って自由に外出したいですね
Posted by のんきのんき at 2021年01月25日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘からの宅配便
    コメント(10)