2019年09月17日

絵画作品展

絵画作品展昨日は中伊豆の奥にある ルソーと言う画材てんのギャラリーへ行ってきました

修善寺絵画クラブ作品展 を見てきました
遠藤久恵さんら7人展 素晴らしい作品ばかりです〜
9/15〜9/29まで
11:00〜17:00 水曜日木曜日 定休日




Posted by のんき at 08:29│Comments(4)絵 写真
この記事へのコメント
私も、2年前くらいにご近所のかたが展覧会されて、

観に行ってきました。

自然溢れる場所でした。
Posted by hilohilo at 2019年09月17日 22:55
★hiroさん

山の中のギャラリーですがランチや珈琲タイムも出来て楽しい
10月で閉店の様です
画材が半額で〜覗いて見るのも楽しいです〜よ
Posted by のんきのんき at 2019年09月21日 10:47
中々環境のすばらしいギャラリーの様ですね

近じか 閉店されるのは 寂しいですね
Posted by やまめやまめ at 2019年09月24日 03:43
★やまめさん
ポツンと一軒家〜見たいな所です
が車の往来は多いです
私は額縁をいくつかオーダーしました〜半額だから
Posted by のんきのんき at 2019年09月25日 04:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵画作品展
    コメント(4)