2019年07月06日

今朝のウォーキング

今朝のウォーキング


雨ばっかり〜家の中で〜過ごすのも飽きてきました
梅雨の晴れ間にウォーキング〜
少しは濡れる時もあります〜
遅咲きの紫陽花がささやく様に咲いていました



この記事へのコメント
雨はうっとうしいですが、樹木や草花はつややかにみえますよね。

ささやく様に…素敵な言葉です♡
Posted by hilohilo at 2019年07月06日 23:52
★hiroさん
晴れ間になったと思って歩こうとすると降って来たり〜私の気持ちを見透かされて〜
思い切って出掛けると草花がイキイキとして〜癒やされます
Posted by のんきのんき at 2019年07月08日 10:44
この先も低温気味のじめじめ陽気はしばらく続きそうですね
万を期してのウォーキング中に遅咲きの紫陽花が目に留まったんですね
この先、天候の安定を待ってお仲間さんとの山歩きが愉しみですね。
Posted by 007007 at 2019年07月08日 23:31
今朝5時犬散歩件畑の野菜収穫に出ようとしたら雨、やだ〜又雨、
紫陽花あなたになんて囁いたかな?
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2019年07月09日 06:06
★007さん
夏が来るのに〜寒々しく〜
長袖を着ています
007さんに見透かされている様に体調を整える為のウォークの先にはやっぱり山登り〜です
Posted by のんきのんき at 2019年07月10日 08:55
★しおちゃん
雨ばっかりで嫌だね〜
今日は〜晴れましたね
気持ち良い朝です〜
紫陽花の囁き〜? うぅ〜ん〜
ナイショ〜(笑)
Posted by のんきのんき at 2019年07月10日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のウォーキング
    コメント(6)