2019年06月13日

今日のウォーキング

今日のウォーキング


今日のウォーキングは朝6:30分頃から
気持ちの良い〜朝です
富士山はまた白い雪をかぶってました 
1時間のウォーキング〜よつ葉を見つけたクローバーを覗いてみたら〜ありましたありました
よつ葉が〜
また幸せを見つけて〜
気分は爽快〜
 



この記事へのコメント
のんきさん
梅雨の合間の気持ちの良い午前中
早朝ウオーキングでしたか?
化粧し直した 富士山も顔出していましたね
Posted by やまめやまめ at 2019年06月14日 03:09
この時期.富士山の冠雪は珍しいですね
早朝の涼しい さわやかウォーキング気持ち良いでしょうね。
Posted by 007007 at 2019年06月14日 07:46
★やまめさん
やまめさんから見る富士山よりは迫力はかけますが
ウォーキングの時に富士山が見えると嬉しいです
Posted by のんきのんき at 2019年06月14日 09:30
★007さん
朝晩は寒くて〜残り灯油がありストーブを焚いたりして〜
富士山も冬に逆戻り〜
Posted by のんきのんき at 2019年06月14日 09:38
また四葉のクローバを見つけたんですかぁ~~
幸せが幸せを呼んでいるんですね~~❤
Posted by キャンディーキャンディー at 2019年06月14日 18:16
最近日夜明けが早く目覚がはやいです。
私も晴れの日は日中は暑いので
犬の散歩を朝にしています、
時たま家々の間から綺麗な富士山を
見ます。
Posted by しおちやん at 2019年06月14日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のウォーキング
    コメント(6)