2019年06月06日

四葉と五葉のクローバー

四葉と五葉のクローバー


今朝のウォーキングの時に見つけた〜
四葉のクローバー2つに5つ葉も〜
幸せ〜いっぱいの朝です



この記事へのコメント
五つ葉ですか 珍しいですね もしかして
宝くじが当たるシグナルかもしれませんよ~。
Posted by 007007 at 2019年06月06日 13:11
★007さん
四葉〜は目立つので目に止まるので
時々〜見つけます
5つ葉はまれです 宝くじ〜買って見ようかな?〜
Posted by のんきのんき at 2019年06月06日 23:36
のんきさん

日常生活の中で ちょっとした時にちょっとした物を見つけ
思わず見いったり手が出たりホットしたり そんな瞬間でしたね

草刈り中 野すみれや2輪草を見つけて スロットルのレバーを緩めて
しまう瞬間 そんな時 に似ています
Posted by やまめやまめ at 2019年06月07日 03:04
★やまめさん
自然の中で何気ない場所に〜癒やしを感じる瞬間ですね〜

やまめさんも毎日〜薪活や草刈りで幸せと遭遇している事でしょう
Posted by のんきのんき at 2019年06月07日 09:04
幸せな人に又幸せが見つかったん
ですね。日頃のおこないが良いから
ですね。
Posted by しおちやん at 2019年06月07日 13:56
私も友と、足湯に入りながら眺めたらクローバーが群生していたので、

探し、見つけたら、そこにいらした年配のおじさまがたも

探し始め、見つけ、皆で喜んだことを思い出しました。


いいことあるって思います!
Posted by hilohilo at 2019年06月07日 23:26
★しおちゃん
クローバーを見ると四葉は無いかと探します〜
見つかる時はすぐに〜
幸せのおすそ分け〜どうぞ〜
Posted by のんきのんき at 2019年06月07日 23:42
★hiroさん
四葉のクローバーの株を見つけると面白いほど四葉があります〜今回は五葉まで見つけちゃった
ウォーキングで行く度に寄って探しちゃいますが〜見つからない。四葉との出会いを楽しんでます。
Posted by のんきのんき at 2019年06月07日 23:53
最近 四葉のクローバー探ししてないなぁ~~
幸せのお裾分けしてね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2019年06月09日 16:35
★キャンディーさん
クロバーは子供の頃から花摘みしたりよつ葉探しの思い出がありますね
幸せ探しも楽しいです
Posted by のんきのんき at 2019年06月12日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四葉と五葉のクローバー
    コメント(10)