2019年01月25日

田方文化祭(絵画.写真展)

田方文化祭(絵画.写真展)


田方文化祭(絵画.写真展)


伊豆の国市あやめ会館3階で〜
1/26日〜27日の2日間
伊豆市伊豆の国市函南町の
絵画展と写真展を開催してます



Posted by のんき at 15:42│Comments(6)絵 写真
この記事へのコメント
ここ数ヶ月、気分が乗らず、写真を撮っていなかったので、
出展を断念しました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2019年01月25日 19:21
★城山の番人さん
今日〜搬入して来ました
新作〜でもないです

写真も絵も〜みなさんの作品はすごいです〜見ごたえ有ります
Posted by のんき at 2019年01月25日 21:48
見せてもらいに行ってきましたよ。
上手いですね。御門の御夫婦の方も知り合いで
一緒に見せていただきました、皆さんとてもすてきでした。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2019年01月28日 13:38
のんきさんの作品見て来ましたよ~~!!
Posted by キャンディーキャンディー at 2019年01月29日 10:44
★しおちゃん
ありがとうございました
皆さんの作品を見せて頂いて〜凄くー勉強になりました
2日間でしたので〜忙しかったです
Posted by のんきのんき at 2019年01月29日 13:20
★キャンディーさん
見に行って頂いて〜ありがとうございました
お知り合いの作品もあったのでは〜?
なん年〜やっても〜ですが〜続ける事が私の活力〜と思って〜やってます
Posted by のんきのんき at 2019年01月29日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田方文化祭(絵画.写真展)
    コメント(6)