2020年05月15日

山椒バラ〜

山椒バラ〜 
今年も爽やかな季節にピッタリの可憐な花 山椒バラ が咲きました
箱根湿生花園で購入して鉢植えで毎年〜咲いてくれて〜ありがとう

 



Posted by のんき at 09:03│Comments(5)
この記事へのコメント
のんきさん

忘れていた鉢っから花を咲かせてくれると嬉しくなりますね
Posted by やまめやまめ at 2020年05月15日 12:50
淡いピンク素敵、山椒バラはじめてお目にかかります。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2020年05月15日 16:07
★やまめさん
色々な花が咲き出す時期に〜 楚々と可憐な花をつけて居るので〜愛おしく感じる花です
Posted by のんきのんき at 2020年05月17日 06:14
★しおちゃん
小山町にある不老山に登った時に〜山椒バラがいっぱい咲いていました
今〜咲いているだろうと思います
Posted by のんきのんき at 2020年05月17日 06:19
可愛い 優しい色の花
山椒バラって言うんですね。
初めてですヽ(^o^)丿
Posted by いちごいちご at 2020年05月26日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山椒バラ〜
    コメント(5)