2020年04月14日

朝のウォーキング

朝のウォーキング
今朝のウォーキング

昨日の冷たい雨で〜桜は散り〜
若葉が爽やか〜気持ち良いです
ホッとする時間です

新型コロナウィルス〜もう〜うんざり〜です
が〜
まだまだ〜でしょうね

体を動かして〜体力を維持しよう〜



この記事へのコメント
土手に散った花びらが季節の移り変わりがよくわかります

こんな日はウイルスは忘れて散歩したいですね
Posted by やまめやまめ at 2020年04月14日 12:38
★やまめさん
雨上がりの朝は〜スッキリして気持ちよかったです
コロナ〜を忘れて〜
歩ける様になりたいです
Posted by のんきのんき at 2020年04月14日 13:19
ごめん、コメントしたと思ったらなかったですね。
桜はあちこち咲いているのにゆっくり見てもらえなくて、来年は気持ち良く見たいですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2020年04月18日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝のウォーキング
    コメント(3)