2020年01月15日

寒川神社〜初詣

寒川神社〜初詣
昨日は寒川神社へ初詣〜
天気が良過ぎて〜何処かへ出かけたくなり 行ってきました 寒川神社へ
スマホ片手に〜電車に乗る
便利で楽しい〜オモチャ〜感覚〜
楽しいぷち旅でした



この記事へのコメント
のんきさん

行かれましたか 寒川神社初詣では多くの人達が詣でる神社ですね

何を頼んで来たのでしょうか?
Posted by やまめやまめ at 2020年01月16日 04:13
寒川神社へは歴代総理や芸能人も行くほどの
有名な寺院と聞いています
JRは茅ヶ崎で乗り換えですよね…
友と?それとも独り旅でしたか!。
Posted by 007007 at 2020年01月16日 14:37
★やまめさん
冬とは思えない暖かな陽気でしたので〜御朱印を貰いに行ってきました

今年も健康で楽しいこと〜いろいろあります様に〜お願いして来ました
Posted by のんきのんき at 2020年01月16日 18:02
★007さん
春の日差しに誘われて〜
昼近くになって〜一人でぷらり〜旅してきました
初めて乗るJR相模線でしたが宮山駅で降りて徒歩10分 参拝客の行列で迷子にならずにお参り出来ました
Posted by のんきのんき at 2020年01月16日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒川神社〜初詣
    コメント(4)